Friday, March 28, 2008

「感想」一番かわったけいけん

 今しゅう、ぼくはしけん二つの勉強をしたり、デューク大学にスピーチをしに行ったりしたことがありますから、すごしいそがしかったです。でもどうしていつしけんの前の日だけきんちょうしていますか?

 うーん、しけんの日まできょうか書やノートを読んだり、しゅくだいや前のしけんのふくしゅうをしたことがあまりないから、しけんの前の日にいつもきんちょうしていると思います。ぼくは子供の時から、ゆめは有名人になることです。でもよくがんばりませんでした、後にそのゆめをおぼえっていますから、きんちょうになりました。それはぜんぜんよくないと思います。

だから今日から毎日がんばるつもりです!

1 comment:

sato said...

スピーチコンテストでは、おめでとう!よくがんばったね。
スピーチコンテストには、ほかにどんな大学から学生が来ていた?