Friday, March 14, 2008

私の日本語をべんきょうのもくひょう

私は六歳から英語を勉強して、今は日本語も勉強しています。外国人の友達をたくさん作るのといろいろな国で勉強するのと仕事をするのはいいと思いましたから、私は日本語の勉強を始めました。だから大学の後に日本へ仕事をしに行くのが私のもくひょうでした。そのもくひょうは今もまだ持っていますが、今は私のもくひょうはそれだけじゃありません。日本語を使って、日本語を話さない人を手伝うのは一番楽しい事だと思います。だから外国語を勉強して、いい会社につとめるのはいいですが、外国語を使って、ほかの人を手伝うのもいいと思います。

No comments: