Friday, February 22, 2008

新しい友だちの紹介

みなさん、こんばんは!今週はどうでしたか。そうして、今週は面白い事があったと思いますか?

先にぼくは一年生の日本語をべんきょうしているコロンビア大学の学生のブログを読んで、こメントを書きました。そうして、日本語の作文を書くのが上ずだ学生のブログでたくさんのおもしろい「自分の新聞」をよんで、みんなの生活についてちょっと知っています。

ジェレミーさんはコロンビア大学の学生で、上手な日本語の文をブログでたくさん書きました。

3 comments:

darmani said...

僕のブログを見たとありがとうござあいました。チンさんはどこからきましたか?ほかの国のことばを話すことができますか?また、連絡します。

darmani said...

Actually, this is not Darmani, this is ジェレミーです。

テイアンラン.チン said...

ジェレミーさん、
コメントは、ありがとうございました。僕は中国の出身で、中国語を話したことがあります。でも、今はアメリカにいて、中国語をあまり話しませんから、ちょっとわすれました。