Friday, February 1, 2008

映画紹介

 ぼくは日本のえいがが大すきです。

 このふゆやすみにうちで日本のえいがをたくさん見ました。今、日本のえいがのなかで「涙そうそう」はぼくの一ばんすきなえいがです。そのえいがはおにいさんといもうとのラブストーリーにつにてはなします。でもうちにはお金があまりありませんでしたが、学校は高かったですから、おにいさんは高校を出て、いもうとにしごとをたくさんしました。あとでおにいさんはいもうとがすきでした。それからいもうとはおにいさんがすきでした。でもおにいさんはしごとをたくさんしていましたから、びょういんに行って、次の日はしにました。そのえいがはとてもあまくて、あたたかい(sweet and warm)えいがです。

5 comments:

Hunter said...

私も日本語のえいがが大すきですが、あたらしい日本語のえいがを見ませんでした。私はふるい日本語のえいがを見ました。

bluemoon said...

私は日本のえいががすきですが、あまり見ますせん。

Maggie said...

あのえいがはとてもおもしいですね。日本のえいがはみませんがあにめがすきですよ!

Maggie said...
This comment has been removed by the author.
Lavy said...

わ、なだそうそう。。。
私もきょねんこのえいがを見ました。大好きだよ。私のあにはこの女の人、長澤まさみ、が大好きだよ。