Friday, February 8, 2008

僕の趣味

ぼくは子どもの時はうちで読しょが大すきでしたが、外でスポーツをするのはあまりすきじゃありませんでしたから、学校の時はスポーツが何もしませんでした。でも高校の時から、バドミントンをするのははじめました。その時からバドミントンはぼくの中で一ばんすきなスポーツですから、毎しゅうまつはれんしゅうしました。

バドミントンはスポーツの中で一ばんはやいスポーツだと聞きました。だからバドミントンのれんしゅうのあと、ぼくはあしがいたくて(painful)、つかれていました。とても大変でしだが、バドミントンのれんしゅうするのが大すきでした。

ぼくはきょねんワシントン・ディーシーにバドミントンのしあい(match)をしに行って、チャンピアンをとりました(get the first prize)。だからとてもたのしっかたです。

5 comments:

Hunter said...

チンさんはとてもいいバドミントンの人ですね。ぼくはぜんぜんバドミントンをしませんでしたが、テニスをします。でも、一生にバドミントンをしませんか。

Hunter said...

私は七人のさむらいとらしょもんを見ました。私は七人のさむらいがありますが、カリフォルニアのいえをわすれました。でも、私は母と電わではなして、母に「私に七人のさむらいのえいがをおくってください」を聞きます。


おくる- to send

bluemoon said...

私も子どもの時に読しょがすきでしたが、スポーツもがすきでした。一ばんすきなスポーツはラクラスですが、今あまらいしません。ラクラスはとてもはやいゲームですから、たいへんです。

bluemoon said...

あっ、ラクラス=lacrosse

ローラ・リン said...

わ! チャンピアンをとりました?! すごい!! チンさんはバドミントンをするのが上手ですね。。。^^