Wednesday, April 2, 2008

ピアレビューについて

 ぼくのグループ友だちはスミスさんとジョーさんです。それからスミスさんのスピーチはすごくおも白いと思いますから、ブログで書きたいです。
 スミスさんはきせつの中で、あきが一ばん好きで、あきの時によくお父さんとさんぽしたり、いろいろな木についての話をしたりしました。スミスさんもお父さんも木が大好きですから。それから、スミスさんは木についてのかんそうを書きました。みんなはよくはるだけ新しい事がはじまるきせつだと思いますが、スミスさんはあきも新しい事がはじまるきせつだと書きました。あきには木がきれいになる時です。それからあきは天気がすずしくなる時です。だからスミスさんはきせつの中であきが一ばん好きだと言っていました。
 みなさん、スミスさんのスピーチはおも白いですよね?

3 comments:

Bin Zhou said...

ぼくもスミスさんのスビーチはすごくおもしろいと思います。チンさんのスビーチは長くて、たのしいですから、あしたチンさんのスビーチを聞きたいです。

テイアンラン.チン said...

ジョーさん、
コメントは、ありがとう!ジョーさんのスピーチもたのしかったと思うよ!ジョーさんはスピーチをがんばったよね。

saith seren said...

チンさん、ブログに書いてコメント、ありがとうございます。チンさんのスピーチもおも白いと思うよ。