Friday, November 2, 2007

日本語のクラスのこんそう

みなさん、
元気ですか。こんしゅうのせいかつはどうでしたか。テストがたくさんありましたか。むずかしかったですか。ぼくはこの木曜日にとうけいがくのテストがありました。とうけいがくのべんきょうをたくさんやりました。でも、テストはとてもむずかしかったです。ぼくのクラスメートはこのテストがだいきらいでしたよ。

ぼくは日本語のクラスがだいすきですよ。日本語のクラスメートもだいすきですよ。日本語のせんせいもだいすきですよ。それから、まい日クラスメートと一しょにひるごはんを食べましたから。それからスキットのれんしゅうも一しょにやりましたから。それから日本語のテストのふくしゅうも一しょにしましたから。だからみなさんはとてもいいともだちですよ。さとうせんせいとかわいせんせいはとてもいいせんせいですよ。それから、元気なせんせいですよ。でも時々ちょっとこわいですよ。(^o^)

2 comments:

ジエシカ said...

元気じゃありませによ。たくさんむずかしいしゅくだいがあります。だから二時かんねません。私も日本ごのクラスがすきですよ。チンさんは金曜日にクラスにきませんでしたね。しゅうまつはたくさんねますよ。

said...

金曜日にきませんでしたね。ねてください。それから、陳さんはてがみのシートがありますか。 あした、さくばんがあります。がんばって!