Friday, November 9, 2007

こうこうの時について

 私はこうこうの時、せんせいにもクラスメートにもいいがくせいでした。でも、私はいいがぐせいじゃありませんでした。私はしゅくだいがだいきらいでした。だから私は時々しゅくだいをしませんでした。でも、テストはじょうずでした。私のこうこうには、中国語のせんせいはとてもこわかったですね。だから、このせんせいは一年せいにも二年せいにも三年せいにもあまりすきじゃありませんでした。それから、この中国語のせんせいはしゅくだいがきれいながくせいがきらいでした。私はしゅくだいを時々しませんでしたが、テストのスコーはよくたかかったです。だから、このせんせいは私がすきでもきらいでもありませんでした。
 私はいいがくせいじゃありませんでしたが、いいともだちでしたよ。私はたのしい男のがくせいでした。だからともだちがたくさんいました。それからまい日あたらしいともだちにもあいました。よく一しょにともだちとおいしいレストランで食べました。それから一しょにやすいみせでもかいものもしました。それから一しょにカラオケもしました。とてもたのしかったですよ。私がこうこうの時、人々は一年せいから三年せいまでガルフレンドをまちましたが、私はガルフレンドにはぜんぜんあいませんでした。どうしてですか?私はハンサムな男の人じゃありませんでしたから。でもだいじょうぶです。
 私はうちにはいいこどもじゃありませんでした。おかあさんとおとうさんはとてもにぎやかでしたから。それからつまらないでしたから。だからあまりはなしませんでした。それから、おかあさんとおとうさんのたんじょう日でもあまりはなしませんでした。でも、私はだいがくの時からおかあさんとおとうさんによくでんわしました。よく一時かんぐらいおかあさんとおとうさんにはなしました。私はおかあさんとおとうさんにはあまりあいませんでしたから。私のおかあさんとおとうさんはとてもいいおかあさんとおとうさんですね。

1 comment:

ジエシカ said...

中国のせんせいはこわいですね。よくべんきょうしましたか。
ガルフレンド=bad grades, コムのがっこうに行きせんよ。=P