Friday, October 12, 2007

私の毎日の生活

私はよく八時半に起きます。それからシャワーをします。九時に朝ご飯を食べます。私はよくシリアルをたべます。でも、時々ベケンを食べますよ。それから、十時に図書館で日本語を勉強します。時々経済もべんきょうします。でも、私は朝に数学をあまり勉強しません。私はたいていばんに数学を勉強しますよ。

昼ご飯はよく寿司を食べます。学校の寿司はおいしいですよ。でも、ちゅっとたかいですね。大学の学生はよく魚の寿司は食べます。でも、私はよく野菜の寿司を食べますよ。それから私は二時にエルエルへ行きます。そこで日本語のテープを聞きます。日本語も話します。

まいばん家族に電話しますよ。でも、電話はちょっとたかいですよね。それから、イーメールをします。八時に図書館で勉強します。午前二時にうちへ帰ります。二時半に寝ます。

No comments: